http://maplestory778.blog92.fc2.com/
メイポッな日々!
桜の131の英雄です まったりとレベル上げをしています(= '艸')
電光掲示板
プロフィール

cbMASARUbc

Author:cbMASARUbc
職:HERO

サーバー:桜! 

ですが。。。。。引退しました


享年131歳 

一応ブログ更新はします

リンクはフリーです




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
1日一回クリックお願いします!!

FC2Blog Ranking


  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
ここんところブログ更新してなかったけど


リアルではちゃんと生きてるんでww


中間テスト終わって赤点とらなくて良かったなーw360人中100位だった!!


剣道もがんばってるよ~(笑



メイプルもいろいろ変わったぽいけど、こうたとか なつかしいな


がんばれよ
  2009/06/13 未分類 コメント(2) TB(0) 記事No(44) ▲TOP
バトン
★心友バトン★

ルール 指定された人ゎ必ずやってください。
なにせ、心友バトンですから。 

☆誰に渡すか15人決めてください。

思いついただけかいてみた

こうた様
きょー様
紅蓮の騎士様
裂光柳様
兎夜紅様
刹那の心様
雪月の零様
鏡封魔様
功戦士フータ様
ゴギゴゴ様
qx魔xp様
投げ様
Chery様
卍団栗様
ドスゴメス



☆15人の共通点ゎ?


メイプルで知り合った人


☆15人のいいところゎ?


とっても優しいところ


☆15人との出会いゎ?


ゴギゴゴ以外はメイプルで


☆この15人と今後どーしていきたい?


引退から復活したときにまた一緒に狩りできたらいいなー


☆15人ゎ自分のことどう思ってる?

しらんwwww


☆15人と喧嘩したことある?


きょーと、こうたと、ゴギゴゴだけ


☆15人ゎ一生の友達?

まぁそうかな

【職業】高校生

【装備】コンタクトレンズ

【性格】エロいんじゃね
 
【口癖】キモいwwwww

【ペット】 犬が2匹

【靴のサイズ】 27

☆好きなもの

【色】 黒、赤

【番号】 13

【飲み物】 炭酸飲料

【本】ジャンプとか

【花】なんもry

☆質問

【髪染めてる?】 いっかい茶色にry

【髪の毛巻いてる?】 してない

【タトゥーしてる?】 しないよ

【ピアスあけてる?】 いたそ

【お酒飲む?】 時々ね

【ジェットコースター好き?】 普通

【どこかに引越しできたらな~と思う?】 思う

【掃除スキ?】 大嫌いじゃあありません

【丸字?どんな筆記?】 きたないです

【ウェブカメラ持ってる?】 なんだいそれゎ?

【運転の仕方知ってる?】 しらないy

【携帯何?】 softbank

【コンピューターから離れられる?】 離れられます

【殴り合いのケンカしたことある?】 ない

【ウソついたことある?】 それは誰だってあるでしょ?

【誰かを愛したことある?】 あるかもwwww

【友ダチとキスしたことある?】 ホモ?

【誰かの心をもてあそんだことある?】 ないy

【浮気されたことある?】 ない

【何かを盗んだことある?】 ねーよ

【拳銃をてにしたことある?】 エアガンならry

☆今現在

【今着てる服】 カッターシャツ

【今のムード】  かったるい

【今のにおい】  りんごのにおいがry

【今の髪型】 ワックスがついてるよ

【今やりたいこと】 んー、剣道かな

【今聞いてるCD】 ipodで、GReeeeNかな

【一番最近読んだ本】 涼宮ハルヒ

【一番最近見た映画】ドロップ
 
【一番最後に食べたもの】 弁当

【一番最後に電話でしゃべった人】 部活の先輩

【ドラック使ったことゎ】 ないy
  
【惑星ゼーベスにも人類がいると思う?】 ベジータ?

【初恋ゎ覚えてる?】 中3

【まだスキ??】 しらん

【新聞読む?】 よまない

【ゲイやレズの友ダチいる?】 いるんじゃねーかな?

【奇跡を信じる?】 しんじてます!

【成績いい?】 中の上くらいかな

【帽子かぶる?】 かぶらんy

【自己嫌悪する?】 ときどきね

【何かに依存してる?】 んー、異性かな?

【何か集めてる?】 お金そのたもろもろ

【身近に感じられる友ダチいる?】 いるよー!

【自分の字スキ?】 きらいかな

【見た目気にする?】 いえす

【一目惚れって信じる?】 しらん

【ビビビ!を信じる?】 いみふ

【思わせぶりゎ激しいほう?】 ×

☆自分のこと

【よく物思いふける?】 しない

【自分ゎ性格悪い?】 しらない

【シャイ??】 別に

【よくしゃべる?】 けっこううるさい

【疲れた?】 眠いよ

☆回された人ゎ3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回したゎ回された人がルールを守っているか確認に回る事
☆守っていない場合ゎ罰ゲームを考えてやらせること!!

☆罰ゲーム


ナンパしてこい

☆最後に回す人のイメージカラーをつけてください

こうた   黒

きょー  紫

紅蓮c  赤

裂c    黄

兎c    ピンク

刹那    白

零c    藍色

かがみん  緑

フータ    茶

ゴギゴゴ  水色

魔s     青

投げc    こげ茶

Cherrys 黒

団栗s   黄緑

ドスゴメス  青

  2009/04/27 未分類 コメント(2) TB(0) 記事No(43) ▲TOP
fmfm
紅蓮cに盾売って、いろいろ書買いました 

↓素早さ兜60%

へへへw



失敗したのwwまぁどうせメイプルやんないからry
あー、一応隆盛に張りました

      ↑ みんな、たかもりって言いますが、本当はりゅうせいって読むんですよ!!


次はおふざけで、120武器に 攻撃の70%いきました↓


ん?

ん? しっかり撮れてないw

でも一応成功しました  これで失敗したらもう2度とinしないって思ってました


次!! 

 攻撃の盾30%です!!20mで買いました


メイプルシールドは高かったので、ウッドシールドでやりました  

てかウッドシールドって リス港で買えるんですねぇ 

しりませんでしたよw

  
  まぁw

成功したけど、あんましうれしくありませんでしたぁ;;




次はリアのことになります↓

2009041815060000_convert_20090418161712.jpg


ワックスですwwロフトで買いました


1000円しましたぁ;;

今日も午前に部活あって、つかれましたww



    

  2009/04/18 未分類 コメント(2) TB(0) 記事No(42) ▲TOP
あほ動画


ふいたら中二病らしい


コメ返

>裂c  確かに防具がやばいよねwww部室とかにおいがやばすwwwww
    
  2009/04/17 未分類 コメント(1) TB(0) 記事No(41) ▲TOP
あらら
今日はいろいろあって疲れました

つか、クラスであんま可愛い子いねーんだよ   ほかのクラスには、いるのになぁ 

もっと平等にクラス分けしてほしかった!!  

でも 1人可愛い子見つけたw 今度メアド聞いてみようと思う


コメ返 うぇうぇwww

>裂c  剣道やってんすか!?つか2段ですかーwwww 初心者の俺からしたら凄いw
       
       始めた理由は、なんかかっこいいと思ったから それと もてるかなーみたいなwwwwww        
          
>紅蓮c ありがとー  また一緒にかりしようねw


>s 誰だか知らないけど、ありがとーw

  2009/04/16 未分類 コメント(1) TB(0) 記事No(40) ▲TOP
